「貝木さんも、わたしを騙すんだね」
貝木、失敗・・・?

バサ姉の登場で貝木の中でここ数ヶ月の出来事が整理出来たようです。

伊豆湖は霊的に乱れた街に神を据えて鎮める気だった。
忍が来たから街が霊的に乱れたのではなく、元から乱れていた事で引き寄せられたという事か。
アララギさんの抵抗に遭って神候補が忍から撫子にスイッチ。
伊豆湖としては思い通りではなくとも、そこそこいい状態と言うもの理解できますね。



続きはこちら↓
物語シリーズセカンドシーズン 第25話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ伍」

こちらは いま、お茶いれますねのミラーブログです
TBが弾かれてしまう場合、こちらから送信させていただいております。
TB・コメントは本館のほうに送っていただけると助かります。