七宮の思わせ振りな「バイバイ」は何だったのかと思うくらい六花とは普通に遊んでたようですね。

夏休みが終わり2学期が始まる。モリサマは新学期ごとにキャラチェンジしますね~
友達にも変だって言われてるし、リア充キャラがどんどん遠ざかって行くなぁw

いつにも増して様子がおかしい六花。
暗炎龍を甦らせた事で、勇太との恋人契約は上級契約にシフト・・・
するつもりみたいだけど、かなりハードルは高いようですね。

続きはこちら↓
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の・・・上級契約 ( ハイヤーエンゲージ ) 」

こちらは いま、お茶いれますねのミラーブログです
TBが弾かれてしまう場合、こちらから送信させていただいております。
TB・コメントは本館のほうに送っていただけると助かります。